2014年4月22日火曜日

アンキパン


SFLCSのキット内容をリストアップされた表を見つけたので備忘録的に記事を書きます。

どのポーチがどのぐらい入っているのかがわかっておもしろいですね。
DMRポーチが一個しかないけれど、7.62mmのライフルの射手には別途それ用の追加キットが支給されるのでしょう。M4 MAG PCHの多さに驚かされます。

07年でSOFLCSって何ですか。知ってる人がいたらやさしく教えてください。
下のTEAM KIT AとBの内容を見るに上の表の基本キットと重複していないので、チーム用の追加キットなのでしょう。AK、ショットガン、40mmなどは全員に支給されるわけではないのですね。
確かに面白い資料ですけど、こんな事知って何になるのでしょう。「SFLCSにM4ダブルマグポは12個入ってるんだよwドゥフw」とか言われてもキモすぎます。こんなの覚えるぐらいなら女の子に言う気の利いた一言でも覚えたらどうでしょうか。
ナイロンも女にも不自由してないぜ!って人間になりたいですね。
オフ会(サシオフ)のお誘いはいつでも受け付けております。コメント欄にて質問していただければ、スカイプIDなどお教えいたしますので、コレを読んでこんなの見つけてくる筆者さん素敵!濡れた!という若い女子はぜひよろしくお願いします。名古屋・岐阜あたりはいけます。